2017年11月04日

衣装が増えた

2017_11_04_0001.png
新しい称号をGet!



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:31| Comment(0) | ゲームとか

2017年11月03日

地道に進める

2017_11_03_0001.PNG
えっ、あの。。。やっぱり日ごろの行いのせい?



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:53| Comment(0) | ゲームとか

2017年11月02日

久しぶりのグラール太陽系

2017_11_02_0001.PNG
そないなこと改めて言われても、心当たりが多すぎてどれがどれやら(苦笑)

というわけで、某遊園地動画を観てグラールが恋しくなったので久しぶりにPSPo2∞をプレイしてみました



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:29| Comment(0) | ゲームとか

2017年11月01日

白くて黒いお饅頭

本日はこんな遊園地があれば遊びに行きたくなる。。。かもしれない動画の紹介です



続きを読む
posted by ひろせ at 23:36| Comment(0) | おススメ動画

2017年10月31日

はろいん 2017/10/31

2017_10_31_0001.JPG
てんこ「とりっくおあとりーと! お菓子くれないと神姫をやめます、マスターの血で!」

お菓子ならあげるからその物騒な得物は仕舞いなさい
え〜と。。。前田のランチクラッカーでいい?

てんこ「それは先々週に食べました」

じゃあ、あんぱんと白牛乳で。。。

てんこ「昭和の刑事ドラマの張り込みですか?」

だったら。。。え〜と、この黒飴で! 沖縄産の黒砂糖を使用して砕いた炒り大豆も入っているやつ

てんこ「仕方ないのでそれで手を打ちましょう、とりあえず9個でいいです」

けんきょだなー あこがれちゃうなー(棒読み)

てんこ「やっぱり神姫やめてもいいですか?」

ごめんなさい



とまぁ、はろいん当日にはなんとか間に合った(?)ような気がしないでもない本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:25| Comment(0) | 武装神姫

2017年10月30日

今日のおやつ 2017/10/30

2017_10_30_0001.JPG
花子「今日のおやつはサッポロポテトのバーベQ味です」

発売45周年ということで久しぶりに食べました
個人的に思うのですが、せっかくのバーベキューだから単一の味ではなくて、色の違う野菜の味も混ぜて味に変化をつけたりしたらいいんじゃないかと
1袋丸ごとだと最後の方は味に飽きがきてしまうのですよね



とまぁ、一気に冷え込んできた本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:35| Comment(0) | 日記

2017年10月29日

今日のおやつ 2017/10/29

2017_10_29_0001.JPG
メア「マスター、今日のおやつはかっぱえびせんの関西だししょうゆ味ですよ」

かつおと昆布のだしを利かせたかっぱえびせんです
かっぱえびせんのえびの風味を損なわずにいい感じで関西風のだしとハーモニーを奏でています
定番は無理でも、定期的に発売してほしい味ですね



とまぁ、特に何事もなかった本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:50| Comment(0) | 日記

2017年10月28日

今日のおやつ 2017/10/28

2017_10_28_0001.JPG
ルシオン「今日のおやつはかっぱえびせんです」

とろあえず定番のお菓子ということで
たまに食べたくなりますよね



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:42| Comment(0) | 日記

2017年10月27日

今日のおやつ 2017/10/27

2017_10_27_0001.JPG
レイリィ「今日のおやつはかっぱえびせんのホタテ醤油味です」

期間限定ということで買ってきました
ホタテ味のスナック菓子ってありそうであまりないですよね
他にはコメッコのほたて味くらい?



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:56| Comment(0) | 日記

2017年10月26日

今日のおやつ 2017/10/26

2017_10_26_0001.JPG
種子「今日のおやつはサッポロポテトのつぶつぶベジタブルです」

何か発売45周年だそうなので買ってきました
ジャンクスナックばかりではなくて、たまにはお野菜も食べないとね(オイ



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:49| Comment(0) | 日記