2017年03月11日

伝説の幼兵?

2017_03_11_0001.JPG
新キャラのヌコサーマ・ネコガスキーです

今回はニューマンのちびっ子です
ちびっ子だけど胸は大きかったり(笑)
いやまぁ、なんというかちびキャラでひんぬーってありがちというか、少なくともこのゲームではエミリアにしろリィナにしろ背の低いキャラはひんぬーキャラしかいないですし
まぁ、差別化ってやつ。。。ということにしておきましょう
決してロリきょぬー万歳! じゃないですよー(棒読み)



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:46| Comment(0) | ゲームとか

2017年03月10日

怠惰な日常 2017/03/10

気分転換に新キャラをつくってシナリオモードを一から再プレイ中
ちんまいキャラ可愛い〜
でも、一番最初はチュートリアルなので途中で説明が出てシナリオのテンポが悪いのがなぁ
まぁ、仕方ないか



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 21:49| Comment(0) | 日記

2017年03月09日

たぶんすごい装備品?

2017_03_09_0001.JPG
えっ、そんな話があったの!? 聞いてないよー!

クラウチはともかく、あのやり手の女社長がLWの一番の稼ぎ手を現場から外すようなことはしないはず
おそらくはこういう返事が返ってくると見越して形だけの昇進の話を振っただけでしょう



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:06| Comment(0) | ゲームとか

2017年03月08日

それは高望み

2017_03_08_0001.JPG
舞夜さまのサービスショット?

たまには軽装もいいんじゃないかな
ミッション先は暑いところも多いし



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:45| Comment(0) | ゲームとか

2017年03月07日

肉抜きの牛丼みたいな。。。

2017_03_07_0001.JPG
リサイクルショップで864円(税込み)だったので購入しました

ただし、本体欠品&ソフト欠品という但し書き付きでしたが(笑)
箱を手に取ってみるとそこそこの重さがあって、単純に箱だけということも考えられなかったので店員さんに聞いてみたところ、わざわざビニールの包装を解いて中身を見せてくれました



続きを読む
posted by ひろせ at 22:49| Comment(0) | 無駄遣いでぃず

2017年03月06日

今日のおやつ 2017/03/06

2017_03_06_0001.JPG
アイノ「今日のおやつはホットチョコレートです」

ポーランドからの輸入品で国産のものに比べて安い(←ここ重要!)調整ココアパウダーです
ホットミルクに溶かして飲むと美味しいです
つい飲みすぎてしまうのが難点ですかね
さすがに日に3杯は飲み過ぎかな(苦笑)



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:15| Comment(0) | 日記

2017年03月05日

嵐の魔剣?

2017_03_05_0001.JPG
知らないうちに最大与ダメを大幅に更新していました

でも、称号リストによると次の称号が貰えるのは与ダメ10000超えだったりします
まだまだ先だなぁ



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:41| Comment(0) | ゲームとか

2017年03月04日

怠惰な日常 2017/03/04

今日も今日とてひたすらレベル上げ
フリーミッションにも飽きてきたので久しぶりに∞ミッションをやってみることにしたのですが、リストを見るとなにやら見たことのないボスのいるミッションがあったのでやってみることに
道中のモンスターはそれなりでしたが、ボスがひたすら強い。。。というか、初対戦というのもあるのでしょうけど、とにかくタフで攻撃も厳しくて手こずりました
インフィニティブラスト×2発でも倒れないとか、レベル相応の強さを超えているですよ
オルガディランとの初対戦時もけっこう手こずった記憶がありますが、それの比ではないくらいに苦戦しました

ここまで手こずらされたのは高レベルでのダガマヅリ戦以来かな
まぁ、あれは3匹が同時にプレイヤーキャラのみをほぼ即死級の攻撃で狙うので、ひたすら逃げに徹するしかなかったわけですが
頼みのパートナーキャラたちは与ダメ0でひたすら戦っているのに気付いたのは10数分くらいひたすら逃げ回ってからだったし(苦笑)
逃げるのに必死でパートナーキャラの方なんか注意して見ていられないっすよ
1発食らえば体力全快から8〜9割は持って行かれる飛び道具の2連攻撃×3匹が休む間もなく飛んでくる狭い空間の中をひたすら逃げ回らなければいけなかったですので
逃げ回りながら隙を見て攻撃しようにも、マジで一瞬でも止まったら被弾で即死でしたから
でもまぁ、そんな状況でも仲間の攻撃が効いていないのに気付いた後は、思いっきり卑怯な手段で一方的に狙い撃ちにしてやりましたけどね(笑)

というわけで、本日はボス戦で力尽きたので画像は無しです
面白い武器も入手できたので、それはまた次の機会にでもということで



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:52| Comment(0) | 日記

2017年03月03日

おじさん? or お兄ちゃん?

2017_03_03_0001.JPG
若本声のツンデレキャラが仲間(?)になりました



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 22:45| Comment(0) | ゲームとか

2017年03月02日

空も飛べるはず

2017_03_02_0001.JPG
空飛ぶ痴女が現れた!

やり方は簡単
水着に着替えてとあるシールドラインにホワイティルウィングをリンクさせて、武装はイコテンヨクを装備するだけ
あとは全力で疾走すればo.k.
ね、カンタンでしょ?



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:53| Comment(0) | ゲームとか

2017年03月01日

怠惰な日常 2017/03/01

少し熱っぽくてすごく眠いので寝ます
おやすみなさいzzz



とまぁ、本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 22:59| Comment(0) | 日記