2017年04月20日

3本目の封印

2017_04_20_0001.JPG
通算3本目のホオズキの封印を解くことにしました

レベル上げがきつく感じるようになったときはレベル上げ以外の別の目標をつくって、意識をそちらに向けて目標達成に勤しんでいれば気がつけばいつの間にかレベルが上がっているだろうという作戦です
子ども騙しのようですが、これが意外と効果的だったりします



続きを読む
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:50| Comment(0) | ゲームとか

怠惰な日常 2017/04/19 。。。の分

左の目が痛みがあってごろごろするのでゴミでも入ったかと思って買い置きの目薬を注したのですが症状が改善する様子も無かったので、こんなときは寝て起きれば治っているという経験から少し仮眠を取った。。。つもりだったのですが、どうも目覚ましのセットを忘れていたみたいで気がついたらこんな時間でしたとさ (〃▽〃)てへ
よく寝たおかげで目の方は痛みは治まったのですが、なんだかなぁ
まぁ、痛みがなくなっただけでよしとしますか
とりあえず時間も中途半端なので朝まで寝直すか



とまぁ、とりあえず昨晩はこんな感じでした
posted by ひろせ at 03:55| Comment(0) | 日記