2014年08月22日

白き天使の帰還・りたーんず

2014_08_22_0001.JPG
オキシドール漬けにして5日間、真夏の太陽の下で日光浴させた結果

完全にとはいきませんが、かなり白さを取り戻せました
日焼けしていない白子さんと比べると違いがはっきりしますが、単体で肉眼だとほとんど気にならないレベルです
ただ、材質の違いで手首&足首はABSパーツに比べて黄ばみが落ちにくい模様

さてさて、白子さんですが、また机周りに置いていたら激しく黄ばむのだろうなぁ
かといってケースにしまうのもあれだし
悩むところです



とまぁ、若干蒸し暑かった本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:14| Comment(4) | 武装神姫
この記事へのコメント
うちのオールベルンの手足が真っ黄色になってしまったので、困ってしまったところ、このページで助かりました。1日ハイターEXに漬けて陽にしたさらしたところ、随分と白くなりました。
まだまだ、可愛がってやれそうです。
他の娘達も確認してやらないと。
Posted by FLAKPANZER at 2017年08月10日 12:05
>FLAKPANZERさま
無事に漂白できたようでなによりです
これからも可愛がってあげてくださいね
Posted by ひろせ@管理人 at 2017年08月10日 23:51
よく見ると全身黄ばんでいる気も・・。
全般検査とLEDライトに交換しようかな。
Posted by FLAKPANZER at 2017年08月11日 11:02
>FLAKPANZERさま
紫外線はABSの天敵なのでなるべく蛍光灯の直射は避けるようにしています
交換するなら紫外線カットのやつがいいかもです
Posted by ひろせ@管理人 at 2017年08月14日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]