劇場版ヘルボーイ
羽ガンダムの組み立ての傍ら横目で観ながら作業しようと思ったら、手を止めてがっつりしっかり観てしまいました (〃▽〃)てへ
やっぱクロエネンさまかっこいいわー
人間相手なら無敵だろうけどさすがに相手が悪いというか、地下鉄の高圧電流にすら耐える地獄の悪魔相手では人間レベルの魔人程度ではさすがに勝ち目はないですね
ちなみに、画像のフィギュアはダメージver.のコートと悪魔覚醒ver.の本体を使ったニコイチです
あ、帽子を入れるとナチ制服ver.のクロエネンも追加か
現在入手困難で微妙にプレミアがついている絶版フィギュアをよくも改造に使ったなって感じではありますが
とまぁ、そんなこんなで、本日はこんな感じです