2008年05月10日

べいんす☆くえすと

支援プリが70代後半になったので、名無しクエの前提のベインス方面のクエストをやってみた



2008_05_10_0001.JPG
トール火山でいきなり死亡しますた(´・ω・`)


2008_05_10_0002.JPG
いきなりバシーンという音とともに地面に寝っ転がっていました

周囲には十分気をつけていたのですが、剣ガーディアンが石柱に隠れて保護色で擬態しているのには気がつきませんでした


2008_05_10_0003.JPG
転んでもメゲずに2Fの秘密基地に侵入

行方不明になっていた少女を発見しました


2008_05_10_0004.JPG
この後、ラクダに苦戦させられて。。。


2008_05_10_0005.JPG
再び秘密基地に囚われている少女の下へ

トール火山への再侵入でもう1回転がったけど、そんなことではメゲないっ!><b


2008_05_10_0006.JPG
こんな小さな子どもにこんなことを言わせるとか、急進派め、許さんぞ! いつかギャフンと言わせてやるからなっ!


(中略)


2008_05_10_0007.JPG
そんなこんなで囚われの少女を救出完了!



2008_05_10_0008.JPG
いたいけな少女に酷い仕打ちをした急進派への怒りを晴らすべく、ジェド(元)大神官にいろいろと相談しに行ってみた


(中略)


2008_05_10_0009.JPG
とりあえず急進派にギャフンと言わせてきた



2008_05_10_0010.JPG
その後、しばらくしてジェドのおっちゃん(元)大神官から呼び出しがあって。。。


2008_05_10_0011.JPG
しかし、このおっさん、とんでもないタヌキ爺ぃだよなぁ、と思っていたら。。。


2008_05_10_0012.JPG
ここでジェド(元)大神官の野望が明らかにっ!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)


2008_05_10_0013.JPG
なんだ、違ったのか、つまんなーい(オイ


2008_05_10_0014.JPG
その後、ささいなきっかけが原因でお互いすれ違うようになったジェド(元)大神官とニルエン大神官の仲を取り持つために奔走して。。。


2008_05_10_0015.JPG
意外なつながりを発見!

スパイ疑惑のクエストでアインのホテルにに来ていたのはニルエン大神官だったのか


2008_05_10_0016.JPG
再び教皇と面会して。。。


このあと色々あってアルナベルツ方面の一連のクエストは一通り終了。。。かな?
次は名無しの修道院だなぁ


世界に関わるクエストだけあってストーリーとかけっこう興味深いものがあるので、やっておいて損はないクエストだと思います
トール火山侵入がけっこう厳しいですが、ハエの羽を惜しまずに飛びまくればよほどのことがない限りはまず死なないと思います
つか、歩いたら負けだw
WP近くに出るまで根気よく飛びまくれ!



2008_05_10_0017.JPG
その後、アサクロと商人で一連のクエストをクリアしました


2008_05_10_0018.JPG
トール火山の攻略はアスムやレジストポーションはおろか、火服すら装備していない商人でも慎重にやればクリアは可能でした
posted by hirose at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14814142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック