2008年06月13日

久々に近況報告

2008_06_13_0001.JPG
ジョブレベルが上がりました



ここのところずっとレベル上げ目的でマジ狩りばかりしているのでRO日記的にネタになるようなことがないのですよ
スリーパー狩りは経験値もZeny収入もいいのですけどね


2008_06_13_0002.JPG
そんなこんなでアサクロもベース88のジョブ55になりました

とりあえずは古代アクセの使える90まで育ててからセージの育成に移る予定です


2008_06_16_0003.JPG
現在の装備とか

前回、ベースが上がってSTRを上げたので、デビ挿しマリオ人形と悪魔羽耳で補正してSTR+4料理を使ってSTRを90に調節しています
STRが1段階上がるだけで体感の処理速度がちょっとだけ変わります


2008_06_16_0004.JPG
現在のステータスとか

今回のジョブアップではステータスのジョブボーナスに変化はありませんでしたが、次のレベルアップでは念願のAGIが+1になるので楽しみです^^
posted by hirose at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15981510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック