ジョブレベルが上がりました
ここのところずっとレベル上げ目的でマジ狩りばかりしているのでRO日記的にネタになるようなことがないのですよ
スリーパー狩りは経験値もZeny収入もいいのですけどね
そんなこんなでアサクロもベース88のジョブ55になりました
とりあえずは古代アクセの使える90まで育ててからセージの育成に移る予定です
現在の装備とか
前回、ベースが上がってSTRを上げたので、デビ挿しマリオ人形と悪魔羽耳で補正してSTR+4料理を使ってSTRを90に調節しています
STRが1段階上がるだけで体感の処理速度がちょっとだけ変わります
現在のステータスとか
今回のジョブアップではステータスのジョブボーナスに変化はありませんでしたが、次のレベルアップでは念願のAGIが+1になるので楽しみです^^