2016年01月11日

アニメでやれ

本日は”カードゲームもできるギャルゲー”がプレイしたくなる。。。かもしれないプレイ動画の紹介です




全てはここから始まった。。。あとカードは拾った

限られた条件の中で集めたカードだけでデュエルして勝利するという内容の企画動画ですが、丁寧な解説と限られたカードだけで勝利を収めるための戦略などゲームを知らない人でも楽しめる内容となっています
視聴して楽しめるだけでなく、このゲームに興味を持ってプレイしたくなる魅力があります




思わず「アニメでやれ」と思ってしまう普通に考えて明らかに勝ち目の無い紙束寄せ集めデッキが巻き起こす奇跡の逆転劇の数々

特に最終章となる「人は決闘できた。」では最初の動画の「人は拾ったカードだけで決闘できるか?」の〆でうp主が言った「この世に使えないカードは無い!」の言葉通り、まさかのうp主の魂のカード()による熱い戦いが展開されます




そしてまさかの公式の非公式巡回済みとかwww




ルールがわからなくても大丈夫!

初期のデッキの組み方からパートナーのデッキの構築方法に至るまで段階を追って丁寧に解説しているので事前知識ゼロからでも大丈夫。。。なはずです
ソフト自体はプレ値がついていますがダウンロード販売では2野口くらいで購入できるので、PSPやVitaをお持ちの方はこの機会に始めてみてはいかがでしょうか(ステマ乙w)



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 22:37| Comment(0) | おススメ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]