2016年03月02日

割り箸ってなんだっけ?

本日はタイトル通りだけど、思っていたのと違う。。。という感想を抱くかも知れない工作動画の紹介です




これはすごい

あと、うp主さま自作のコレジャナイ感たっぷりのBGMもいいですよね



とまぁ、大根が美味しく煮えた本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:16| Comment(2) | おススメ動画
この記事へのコメント
音楽はインディーっぽい

無事GALWARSのCGの発掘も出来ました
今以前8801で同人でやったCGをまとめてます
GALWARSはボツにしたのもあったんだ!
って感じで すっかり色々忘れてました
以前の方がエロの比率が高かったんだなぁと実感
Posted by <江南 直緒> at 2016年03月04日 14:43
><江南 直緒>さま
このうp主さまの他の動画の音楽もいい曲が揃っていますよ

>GALWARS
シンプルだけど奥深くていいゲームですよね
ただ単にクリアするだけならそこまで難しくはならないけど、完全脱衣を狙って完勝を狙うと途端に難易度が上がるゲームバランスとかちびキャラの可愛らしさとか
リメイクされないかな
Posted by ひろせ@管理人 at 2016年03月04日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]