2016年07月29日

100円テーブルセット(税別)

2016_07_29_0001.JPG
お残しは許しまへんで〜

丑子「あうう、こんなに食べきれないですぅ〜(涙目)」

さすがにハニートースト一斤分は一人では多いか



2016_07_29_0002.JPG

100円ショップのセリア系で売っているウッドクラフトの「丸テーブル+イス2脚」のセットです
組み立てる前は少し小さめかな? と思っていましたが、組み立ててみると神姫にジャストサイズでした
お値段も安いことですし、もう何セットか買っておいてもいいかも
素組みで木の地の色が気に入らないという人は、同じく100円ショップで売っている缶スプレーとかで塗装してみるのもいいかもしれませんね
その際は換気と、塗料の飛散防止の養生をお忘れなくです



とまぁ、今日も暑かった本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 22:22| Comment(0) | Toy とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]