2016年10月27日

なんじゃこりゃーー!!

2時間ほど転寝して起きたら。。。



※)以下、グロ(?)画像があるので注意!



2016_10_27_0001.JPG
目が覚めたら右の二の腕全面に思いっきり引っ掻いたような痕が!

いやいやいや、さすがにうとうとしていたとはいえ、さすがにこのレベルで腕を引っ掻いたらさすがに痛みで目が覚めるでしょ
何本かは皮膚を切り裂いて薄っすらと血が滲んでいるし
痒くて掻いたにしても、傷が長すぎるし
手首から肘付近まで一直線に掻き毟るってぶっちゃけありえないですよね
そもそも、おいらは爪を短く切るクセがあるので、全力で引っ掻いたとしてもこんな状態にはならないのだけれども
爪が伸びているのに気付いたらお古のプラモ用のニッパで切ってこれまたプラモ用の金ヤスリで整えているので、とてもではないですがこんな傷が出来るような爪の状態ではないです

でもって、傷が痛むので夜遅くまで営業している某さわやか親父の店に行って包帯を買ってきて二の腕全体に常備薬のメンタームを塗って包帯でぐるぐる巻きにしたら、何か厨二病患者っぽくなってしまいました
さらには傷の痛みとメンタームの刺激とで腕が燃えるように熱くなっているので、まさに「静まれ! 俺の右腕!」状態に(笑)
何か気恥ずかしい気がw

それにしても、この傷はいったい何なのでしょうね?
幼少時はここまで酷くはないもののたまにものすごい蚯蚓腫れレベルの傷ができていたりとかしていましたが、小さな頃は爪を噛むクセがあって自分で引っ掻けるような爪の状態ではなかったのですよね
う〜む、わからん



とまぁ、右腕(の痛み)が静まってくれない本日はこんな感じです
posted by hirose at 22:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]