2016年11月24日

新旧対決

本日はPSPの遊戯王TF6を使用したプレイ動画の紹介です




結論:どっちもひどい(笑)

歴代の主人公同士が決闘したら誰が一番強いかという議論がよくありますが、今では禁止制限となっているカードをふんだんに使用した昔の制限で組んだデッキとTF6の時点での主人公との決闘動画です
主人公側はCPU操作ゆえのおかしな挙動というハンデがあることを考えたら昔のぶっ壊れ性能のカードもアレですが、今の(というかTF6時点)でのカードの性能もなかなかにアレではないでしょうか
まぁ、主人公の使用しているデッキのレベルは7で、TF6ではモブキャラですらレベル8とか9とかのデッキを使う者もいることを考えるとひどいレベルでバランスが取れていると言えるのかな?




他のカードもひどかった(笑)

TF6ではじめて遊戯王に触れる身としてはいろいろと勉強になる(?)動画です



とまぁ、寒さの厳しくなってきた本日はこんな感じです
タグ:TF6
posted by ひろせ at 23:52| Comment(0) | おススメ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]