2017年02月26日

ワンコインクリアの思い出

本日はその昔にワンコインクリアした思い出のゲームの動画の紹介です




懐かしいゲームのプレイ動画を見つけたので貼ってみる

クリアしたときも面白いですがミスしたときのタヒ亡パターンも豊富で、何度も繰り返しプレイしていて飽きないゲームでした
特にこのゲームとバッドランズはタヒ亡パターンガ楽しかったのを覚えています
先が気になって何度も繰り返しやられてはパターンを覚えてようやっとワンコインクリアできたときは正に「やり遂げたぜ!」という感じでした
というか、確かコンティニューが無かったのでワンコインクリアするしかなかったような気が

プレイしていたゲーセンのこのゲームの筐体が置いてあった場所が丁度業務用のエアコンの吹き出し口のまん前で真夏だというのにかなり寒かったのですが、クリアし終えたときには完全に身体が冷え切っていました
途中辺りまでは寒さを感じていたのですが後半はとにかく集中しまくっていたので、クリアし終えるまでは身体が冷えていることにすら気付いていませんでした
アドレナリンラッシュ恐るべしです



とまぁ、懐かしい動画が観れて嬉しい本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:46| Comment(0) | おススメ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]