2017年03月04日

怠惰な日常 2017/03/04

今日も今日とてひたすらレベル上げ
フリーミッションにも飽きてきたので久しぶりに∞ミッションをやってみることにしたのですが、リストを見るとなにやら見たことのないボスのいるミッションがあったのでやってみることに
道中のモンスターはそれなりでしたが、ボスがひたすら強い。。。というか、初対戦というのもあるのでしょうけど、とにかくタフで攻撃も厳しくて手こずりました
インフィニティブラスト×2発でも倒れないとか、レベル相応の強さを超えているですよ
オルガディランとの初対戦時もけっこう手こずった記憶がありますが、それの比ではないくらいに苦戦しました

ここまで手こずらされたのは高レベルでのダガマヅリ戦以来かな
まぁ、あれは3匹が同時にプレイヤーキャラのみをほぼ即死級の攻撃で狙うので、ひたすら逃げに徹するしかなかったわけですが
頼みのパートナーキャラたちは与ダメ0でひたすら戦っているのに気付いたのは10数分くらいひたすら逃げ回ってからだったし(苦笑)
逃げるのに必死でパートナーキャラの方なんか注意して見ていられないっすよ
1発食らえば体力全快から8〜9割は持って行かれる飛び道具の2連攻撃×3匹が休む間もなく飛んでくる狭い空間の中をひたすら逃げ回らなければいけなかったですので
逃げ回りながら隙を見て攻撃しようにも、マジで一瞬でも止まったら被弾で即死でしたから
でもまぁ、そんな状況でも仲間の攻撃が効いていないのに気付いた後は、思いっきり卑怯な手段で一方的に狙い撃ちにしてやりましたけどね(笑)

というわけで、本日はボス戦で力尽きたので画像は無しです
面白い武器も入手できたので、それはまた次の機会にでもということで



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]