2017年03月13日

お部屋で遊ぼう

2017_03_13_0001.JPG
どう見ても小学生の集団と引率の中学生のお姉さんです、ありがとうございました(笑)



2017_03_13_0002.JPG
部屋をリフォームしてみました

簡単な説明が書いてあるだけで、実際に実行してみないとどんな部屋になるのかわからないところがめんどくさくもあり楽しみでもあったりします



2017_03_13_0003.JPG
ピザハット・グラール支店で購入できるプライベート・カフェは個人の部屋というよりはお店みたいな雰囲気です



2017_03_13_0004.JPG
入り口入ってすぐ右手側にはお洒落なバーカウンターが設置してあります



2017_03_13_0005.JPG
カウンターの椅子は座れます



2017_03_13_0006.JPG
へい、らっしゃい!

身長が低すぎてカウンターから頭のてっぺんがちょいと見える程度でした
だめじゃん(笑)



2017_03_13_0007.JPG
自販機とドアは残念ながら飾りです



2017_03_13_0008.JPG
寝室兼居間

バーカウンターは気に入ったのですが、寝室が何か落ち着かないのでボツです
もっと落ち着いて寛げる雰囲気がいいのです



2017_03_13_0009.JPG
ナウラ三姉妹のケーキ屋さんで買えるクリーム・ハウスを試してみました



2017_03_13_0010.JPG
え〜と。。。(汗)



2017_03_13_0011.JPG
なんだか。。。



2017_03_13_0012.JPG
西洋の童話に出てくるお菓子の家っぽいというか、まさにそのものというか。。。



2017_03_13_0013.JPG
寝室兼居間

落ち着ける雰囲気とかそういう以前の問題のような気が。。。
あ、でもソフトクリームのオブジェはちょっと欲しいかも(笑)



2017_03_13_0014.JPG
開き直って思いっきりファンシーな装飾にしてみた結果

うん、センスないね(苦笑)
とりあえず甘い匂いで頭痛がしそうなのでこの部屋も却下です



2017_03_13_0015.JPG
他にいくつか試した結果、室内が少し暗めではありますが東洋風の落ち着いた佇まいのオリエント・ブラックに決定しました

デフォの部屋にあった入り口入って右側にあった小部屋がなくなったのは残念ですが、よく考えたら結局は使わない部屋だったので問題なし?



2017_03_13_0016.JPG
寝室兼居間

これなら落ち着いて休めそうです
和風のルームグッズもいくつか入手しているので、そのうち設置するとしましょうか



2017_03_13_0017.JPG
余談ですが。。。

ベッドの位置から主観視点を移動させるといい感じの距離感でちょこっと拡大できました
低身長キャラはこういうところがめんどくさいですね



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:48| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]