2017年03月15日

ヌコサーマの蒼い翼

2017_03_15_0001.JPG
プリンのことですね、わかります(違)

とはいえ、ユートの場合はあながち間違いではないと思う
事件解決後もわざわざプリンを食べにやってくるくらいだし



2017_03_15_0002.JPG
ヌコサーマのレベルが65になりました



2017_03_15_0003.JPG
レベルが65になったということは、待望のSグレードのシールドラインが装備できるということ



2017_03_15_0004.JPG
なので、さっそく舞夜さまのお古の氷属性以外の6色のラボル・オルパドを装備させてみました

なにげに属性値45以上のそこそこ良いものです
これで防御面はかなりましになったかな?
まぁ、デューマンほどではないにしろニューマンも紙装甲なので気持ち程度の防御力ではありますが



2017_03_15_0005.JPG
そして最大の目玉がこれ!

Sグレードのビジュアルユニットのブルーフルウィングが装備できるようになりました
貴重なスロットを占有してまでビジュアルが大事かと問われると、胸を張ってそうだと答えましょう
イメージに拘らずして何がロールプレイかと
いやまぁ、ただ単にこの翼のビジュアルが気に入っただけなのですが(笑)



2017_03_15_0006.JPG
見た目は大切!

ただ、4つしかないスロットのうち1つはミラージュユニットで使うので、残り2つしか自由に使えないのが難点です
デューマンのインフィニティブラストはユニット不要なのでその点は有利かな
ミラージュブラストのような爆発力と無敵時間は羨ましいですが



2017_03_15_0007.JPG
蒼い翼!

かわいい!!
いやほんと、貴重なシールドラインのスロットを1つ埋める価値は十二分にあります
あとメインシナリオのノーマルとトゥルーエンドでそれぞれ黒と赤の翼が貰えるらしいので、それにも期待かな



2017_03_15_0008.JPG
なにがむむむだ!

主人のビジュアルユニットに無駄に闘争心を燃やす従者のパートナーマシナリーの図(違)



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:45| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]