2017年03月16日

やだこの動画ぬめぬめしてる!

本日は個人的におススメなぬめぬめ動画の紹介です




理想のぬめぬめ美少女を銀河にお届け! イデア・ガール・プロジェクト

人類滅亡後の銀河の歴史を描いた壮大な叙事詩。。。うん、嘘は言ってない。。。はず?
とりあえずもふもふは癒しです




今後の展開が楽しみです

たとえ唐揚げにレモン汁をかけられようとも、ひろせの一押しはたたかういであさんです




謎の軟体生命体山猫一族のヤマネコさんとその娘のルクスちゃんによる軽戦車の教本




1話10分前後で基本的に1話完結なので、気の向いたときに好きなところから気軽に視聴できます

ヤマネコさんとルクスちゃんの掛け合いが楽しいので、ゲームに興味がない方にもおススメです




山猫さんち! の前作

序盤は山猫さんち! ではMバッジ常連だったヤマネコさんの修行時代のような感じで、回が進むにつれて次第に上達していくのがわかります
続けることが上達の近道というのがよくわかる動画です




あと、毎回の爆散縛り

チームの勝敗に関わりなく、毎回ラストで派手に爆散します
爆散時のMMDを使用した爆散シーンは必見です!




どこかで見たような4人組と1匹が学校シェルターで力を合わせて生き抜いていく様子を描いた感動巨編!

ゾンビは出てきませんw




全10話と短めなのでぜひ!


他にもうぷ主さまのステキなぬめぬめ動画がありますので、うぷ主さまのマイリストからどうぞです



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:46| Comment(0) | おススメ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]