2017年03月19日

真に恐るべしは。。。

2017_03_19_0001.JPG
言うなれば運命共同体

互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う
一人が五人の為に、五人が一人の為に
だからこそミッションで生きられる
リトルウィングは兄弟、リトルウィングは家族



2017_03_19_0002.JPG
兄弟家族が嗤わせる     

お前もっ!
お前もっ!
お前もっ!
だからこそ

俺の為に死ねっ!

。。。うん、フハハーンの台詞としては間違ってはいないなw



2017_03_19_0003.JPG
謙虚だなー憧れちゃうなー



2017_03_19_0004.JPG
実際そうだから困るw

パートナーキャラとしての性能はともかく、設定で言うなら登場キャラ中で最強だし



2017_03_19_0005.JPG
にっこり笑顔でこんなこと言われた日には。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




心のゴミ箱にポイしましょうw




世界を救った英雄と互角のライバルの若本声のツンデレおじさん




その若本声のツンデレおじさんがたじたじになるって。。。やっぱり最強だw



2017_03_19_0006.JPG
それはともかく、いつの間にか最大与ダメを大幅に更新していました

しばらく舞夜さまは使っていないから、これはヌコのミラージュブラストの分かな
ミラブラは使いどころを間違わなければとんでもない瞬間火力が出るからなぁ



2017_03_19_0007.JPG
そして4本めのホオズキもGet!

火と違って氷は使い勝手はいいけど、属性値が30%とはなんとも微妙なところです
覚醒させるのはいいとしても、エクステンドコードやエクステンドコード∞を使ってまで強化するのは悩むなぁ
とはいえドロップ率も極端に低いみたいだし、属性率50%超えはそうそう出ないだろうし
なんとも悩ましいドロップアイテムです



2017_03_19_0008.JPG
メインシナリオクリアでムービーシアターが開放されていました

リトルウィングの事務所の入って右手側の巨大モニターなのですが、こんなところまず近付かないので舞夜さまのときは気がつきませんでした



2017_03_19_0009.JPG
OPムービーを含めて一度見たムービーシーンを見ることが出来ます



とまぁ、今日もレベル上げに勤しみつつ、本日はこんな感じです

タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:48| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]