2017年03月21日

再び覚醒を目指して!

2017_03_21_0001.JPG
そういうゲームだからね、しかたないね



2017_03_21_0002.JPG
ヌコサーマのレベルが90になったので、覚醒前のホオズキを持たせてみた



2017_03_21_0003.JPG
舞夜とお揃い♪

まぁ、舞夜の方は究極強化&覚醒済みで攻撃力1300超えでHP吸収LV5の化け物刀ですが
この命中力でもLV100超えのコルトバにミスが多発するので、早く覚醒させたいところです



2017_03_21_0004.JPG
とりあえず開始時はこんな感じでした

事前に舞夜さまが300体くらい斬っていたはずなので、おそらくは総討伐数が50000になる前には覚醒する。。。はず?



2017_03_21_0005.JPG
余談ですが、最近のお気に入りの衣装とか

背中が大胆に開いたニューディズ様式のドレスです



2017_03_21_0006.JPG
白ですた (´・ω・`)b


ナニヤットンジャーー!!====(#゚Д゚)≡≡≡⊃)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!



2017_03_21_0007.JPG
そんなこんなで残り1000体ほどになりました

フリーミッションのメトロリニア突破なら1周で160体は斬れるので、だいたい6周とちょっとといったところかな
まぁ、このミッションは長丁場になるので連続はちょっときついですが



2017_03_21_0008.JPG
ヌコの普段着



2017_03_21_0009.JPG
背中側はこんな感じです



2017_03_21_0010.JPG
こうして見るとけっこう胸ありますね



とまぁ、しとしと雨模様だった本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:44| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]