2017年03月23日

ホンモンとニセモン

2017_03_23_0001.JPG
舞夜さまの持っているのが本物で、ヌコの持っている方が模造品です



2017_03_23_0002.JPG
Bグレードにしては破格の高性能と、それに見合った必要レベルの高さが特徴です

ライフルは射程距離が長いので、遠距離からやっかいなトラップを一掃するのに便利です
ハンドガンとかだとトラップの配置によってはこまめに移動しながら主観視点に切り替えて排除しないといけないこともありますし、その点ライフルはロングレンジバレットをリンクさせておけば主観視点の視界外まで弾が届きますしね
リリー系の移動しない敵や地形によっては一方的に相手の視覚外から狙撃できるのも強みです
Bグレードなら苦手武器であっても取得コストは低めなので、レベルさえ足りていれば戦闘タイプに関わらずこの武器は所持していて損はないと思います
グレードが低いので強化費用も安いですしね



2017_03_23_0003.JPG
ならず者御用達の模造品だそうです

ただ、そこはパチモンだけあって、PA使用時の消費PPが1割り増しだったりPAの威力が7割しか出なかったりとオリジナルに比べると明らかに劣るのが名称の末尾が「ク」」で終わるタイプの模造品の欠点でだそうです
とはいえ、射撃武器は基本的に射程距離以外はリンクしたPAの効果による影響は受けないそうなので、遠距離からのトラップ解除用途などの目的では特に問題はなさそうです
基本性能自体もSグレード相当はありますしね
クライアントオーダーの「最凶の砂獣」のAランクミッションをライフル系の武器だけで45分以内にクリアするだけで貰えるのもお手軽でいいですし



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 22:59| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]