2017年03月24日

結局やった

2017_03_24_0001.JPG
最高与ダメ10000達成!

最初のころは「10000なんて無理じゃね?」と思っていましたが、やってみればなんとかなりました
このゲームにおいてコンボの重要さがよくわかりました
コンボを稼いでミラブラ! ひろせ覚えた(覚えたからといって実行できるとは言ってない)



2017_03_24_0002.JPG
最高与ダメは10051

前回から89ダメージの更新です
このたった38ダメージの壁がなかなか抜けなかったのです



2017_03_24_0003.JPG
称号報酬を獲得!



2017_03_24_0004.JPG
究極強化&開放済みのホオズキには及ばないものの、かなり高性能なアックスでした

でも、必要レベルは150と、舞夜さまでもあと20レベル足りないという
追加効果の麻痺LV3はちょっと魅力かも
アックスは高威力なので追加効果が発動する前に敵が倒れてしまいそうですが




コンルさんの本気

フォバース+サ・ゾンデのチェイン稼ぎはんぱねー!!
あと、コンルさんの実力ををなめててほんとすみませんでした



2017_03_24_0005.JPG
それはともかく、レンジャーとフォースもとりあえずタイプレベルを10まで上げておきました

また今度にするつもりだったのですが、どうせ後で上げるんだしどうせなら今やった方がモチベ維持できていいんじゃね? ということで上げました
難易度Bのミッションとはいえ、数をこなせばそれなりに経験値も稼げるというわけで、レベル上げのきつい90代後半のモチベ維持も兼ねていい感じにレベル上げ&タイプレベル上げができました
あと、なかなか集めにくいフォトンブースターが入手できたのも地味に嬉しかったりとか
フォトンブースターのためにしばらく篭るのもありかな?



2017_03_24_0006.JPG
ドラゴンの討伐数がトップに!

確か以前は10匹前後だったはずなので、1タイプあたり30匹も倒していないってことか
そこそこレベルがあってドラゴンが楽に倒せるならタイプレベル稼ぎにはいい感じですね
経験値とかはお察しですが



2017_03_24_0007.JPG
微妙にクリアタイムを2秒更新

だからアイテム拾いを諦めたら2秒くらい楽に更新できるって
でも、塵も積もればってことで数をこなすとそこそこの金額になるからなぁ
ああ、身に染み付いた貧乏性が憎らしい(笑)



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:46| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]