2017年04月01日

怠惰な日常 2017/04/01

PPSSPPの設定をいじりつつPSPo2∞をテストプレイ中
以前よりも解像度とかを1段階くらい下げて、画質を犠牲に出来るだけ高速化できるようにしてプレイしていますが、今のところそれでこの前のような症状は出ていません
ただ、エフェクトが重いミッションとかでは乱戦時とかにFPSが低下することがありました
さらに設定をいじって今のところは安定しているっぽいですが
なので、処理の重いニューディズの野外とかはまだ行っていません
あそこは以前の正常だったときもよく軽く処理落ち気味になるときがありましたので
風景は綺麗でBGMもいいから雰囲気は好きなのですけどね
でも、迷いやすいのであまりミッションは受けていなかったと(笑)
というわけで、これでやっと強制シャットダウンの恐怖から離れてプレイできそうです
あと、昨日の話のフォントの件ですが、わたしの勘違いでやり方が掲載されていたのは別のサイト様でした
ちゃんとフォントも変更したのでこれでだいたい元通り?
さて、懸念がなくなったのでレア武器掘りを頑張るか



とまぁ、ミルクティーが美味しい本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]