2017年04月11日

いい敵役だった

本日は違和感が仕事をしていない動画の紹介です




ブwンwビwーwさwんwww

プリキュアシリーズの中でも特に印象深い敵役の一人ですが、ほんといいキャラしてましたよね
初登場時は主人公勢5人を相手に圧倒していたのが、どうしてああなった(笑)
まぁ、だからこそ異例の続編登場を果たして最後まで生き残れたわけですが
最終決戦直前の「私も行こうか?」のシーンは本当にかっこよかったです
個人的プリキュアのベストシーンの一つです
しかしほんと、この動画は違和感さんが仕事を放棄していますよね(笑)



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 22:06| Comment(0) | おススメ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]