2017年04月14日

実は美少女(?)

2017_04_14_0001.JPG
新キャラのシルフィさん(作成時)をアップで

ワイルドなお姉さんって感じです



2017_04_14_0002.JPG
耳の形を変えてみた

ショップ内のエステを利用するとキャラ作成時には選べなかった髪形とかアクセサリーが選べるのですが、ビーストの場合は耳の形も増えていました
なので新しく追加されていたこの垂れ耳っぽいのに変更してみました
少しは優しそうに見えるかな?



2017_04_14_0003.JPG
健康的な文学少女?(なんじゃそりゃ?)

ギャップ萌えとしてはあり。。。かな?



2017_04_14_0004.JPG
メイドさんカチューシャ

メィディスーツでも着せてみるか



2017_04_14_0005.JPG
髪型を変更して一気に美少女度がアップ?

これは。。。うん、ありだな
今度からこの髪型にするか



2017_04_14_0006.JPG
美少女度+オトコマエ度もアップ!

うん、これもありかもしれない
どこかの組織の女エージェントって感じですね



2017_04_14_0007.JPG
そしてネコミミ装備

これは。。。よし! これを正式な髪型とする!
異論は認めない!


というわけで、エステでいろいろと髪型をいぢって遊んでいたらこうなりましたとさというお話でした
ミッション以外のところでも遊べるのがいいですよね



2017_04_14_0008.JPG
小柄なヌコサーマなら似合う衣装も。。。



2017_04_14_0009.JPG
背の高い舞夜さまが着るとBBA無理すんなって感じですよね

身長や体格で似合う似合わないが出るのも面白いところです
あるキャラでは似合わなかった衣装が、別のキャラだとすごく似合っていたとかがあるので似合う衣装探しは楽しいです



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 21:56| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]