2017年04月16日

そしてレベル80

2017_04_16_0001.JPG
結局、この髪型でプレイすることにしました

ビーストなのでケモ耳なのですが、垂れ耳なので本来の耳が髪型で隠れているために猫耳の方が本当の耳という感じになっています
これはこれでありですね



2017_04_16_0002.JPG
そしてシルフィさんもレベル80に到達

レベル上げの大半をフリーミッションの「草原の支配者」で上げました
同じミッションばかりで飽きないのか? という疑問はことこのゲームに関しては答える暇すら惜しいほどの愚問です
だってそういうゲームなんだもん(笑)



2017_04_16_0003.JPG
現状で受けられるフリーミッションはパルムの3つとクラッド6の1つのみ

まだシナリオの第1章しかクリアしていないためにモトゥブとニューデイズのミッションが受けられないので、結果としてパルムがメインになってしまうわけです
そのパルムも第1章の段階ではまだ3つしかフリーミッションが発生していないのが現状です
でもって、その中で一番難易度が高くてクリアしやすいのが「草原の支配者」だったというわけです
単純な消去法ですね
え? シナリオを進めろって?
いやもうここまできたら何か無理にでもレベル100まで上げたくなりません?(笑)

あと、シルフィさんは武器を今までのキャラとは違うもので育てたので、手持ちにいい武器がなかったというのもあります
大柄なキャラだから最初はナックルとスピアで育てて、レベルが上がってくるとアックスとダブルセイバーをメインにしました
いい武器が揃っていたらエクストラミッションで上げるのもよかったのですが、残念ながらそこまでいい武器が揃っていなかったので無理はしないことにしました
「草原の支配者」なら土と氷の武器さえあればあとはどうとでもなりますしね



2017_04_16_0004.JPG
そして溜まる一方のスタンプカード

三姉妹の経営するケーキ屋さんの出やすい(?)ミッションばかりやっているせいか、かなりの頻度でケーキ屋さんに遭遇します
ケーキ屋さんの衣装は舞夜さまであらかた集めているので、スタンプカードも溜まる一方です
衣装以外の交換アイテムとかがあればよかったのですけどね



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:51| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]