2017年04月18日

ハンターもレベル20

2017_04_18_0001.JPG
こ・・・この動きは!! ト・・・トキ!!(違)

久しぶりに。。。というか、まだ舞夜さまがエピソード1をクリアしていない頃に行ったきりだからかなり前だなw
まぁ、そういうわけでフォトン系のドロップアイテムもそこそこ溜まっていたので奉納に行ってみたのですが、あまりいいアイテムは出ませんでした
衣装系を狙っていたのだけどなぁ
まぁ、次に期待ということにしておきましょう



2017_04_18_0002.JPG
ようやくハンターレベルが20になりました

というか、後半はドラゴン狩りでタイプポイントを集中して稼いでいたわけです
ドラゴンはタイプポイントを稼げるのはいいのですが、ウルフ系の敵の動きで地味にストレスが溜まるのですよね



2017_04_18_0003.JPG
そしてアビリティの経験値ブーストを習得!

レベル90を目前にしてそろそろレベル上げがきつくなってきたので、このアビリティの習得のためにハンターのタイプレベルを20にしたというわけです
コストが4と大きいですが、それだけの価値のあるアビリティだと思います
さて、これで再びレベル上げを頑張るぞ!



2017_04_18_0004.JPG
そして溜まる一方のスタンプカード

どうせならピザ屋さんの方がまだ衣装が揃っていないのでそっちの方がいいのですが、パルムはケーキ屋さんしか出ないからなぁ
まだ第1章しかクリアしていないのでパルムとクラッド6しかミッションを受けられないですし
それでレベル80台後半というのもなんだかなぁって感じではありますが(苦笑)



2017_04_18_0005.JPG
ラフォン・レリクスの魔の通路(?)

パルムで受けられるミッションの一つの「遺跡の奥に眠るモノ」の最初のブロックにある分岐の通路ですが、この通路を移動するときだけ妙にパートナーキャラたちが迷子になります
鍵を取りに一度上の部屋に行ってから戻って下の通路に進むのですが、何故かそこで移動中にパートナーキャラたちが通路に引っかかるというか置き去りになってしまうのです
他のミッションでも似たような感じで通路を行って戻るというのはよくあるのですが、このミッションのこの部分の通路だけが引っかかるという不思議
なので、少し進んでは一端停止して全員集合するのを待たなくてはいけないのですよね
これが地味にうざったいというかなんというか
まぁ、次の戦闘になったら勝手にどこからともなく湧いて出てくるので、遅れた奴らは無視してそのまま進んで放置すればいいだけの話ではあるのですが
それにしても、どうしてこの通路だけ引っかかるのでしょうかね?



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:07| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]