2017年04月20日

怠惰な日常 2017/04/19 。。。の分

左の目が痛みがあってごろごろするのでゴミでも入ったかと思って買い置きの目薬を注したのですが症状が改善する様子も無かったので、こんなときは寝て起きれば治っているという経験から少し仮眠を取った。。。つもりだったのですが、どうも目覚ましのセットを忘れていたみたいで気がついたらこんな時間でしたとさ (〃▽〃)てへ
よく寝たおかげで目の方は痛みは治まったのですが、なんだかなぁ
まぁ、痛みがなくなっただけでよしとしますか
とりあえず時間も中途半端なので朝まで寝直すか



とまぁ、とりあえず昨晩はこんな感じでした
posted by ひろせ at 03:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]