2017年04月21日

そして4本目

2017_04_21_0001_.JPG
どう見ても不審者です、ありがとうございました(笑)

気分転換に男性キャラをつくってみたのですが、やっぱりむさ苦しいヤローは育てる気になりませんよね
まぁ、名前と性別と種族以外は後で変更できるし、とりあえずこのまま置いておくとしますか



2017_04_21_0002.JPG
というわけで、3本目のホオズキ(氷36%)も無事に解放できました



2017_04_21_0003.JPG
とりあえずの討伐数はこんな感じです



2017_04_21_0004.JPG
さっそく炎属性のディ・ラガンさんで試し斬り

なかなかいいダメージが出ているようでなにより
もう少しホオズキが集まったら武器の合成で属性率を50%まで上げたいところです



2017_04_21_0005.JPG
そして調子に乗って4本目も解放することに

この時点でまだレベルが97だったので、モチベ維持のために続けて開放することにしました
無属性の3本目はエクステンドコードを使わないで開放する予定なので、命中率の低いビーストのシルフィさんでは攻撃が当たらない可能性が高いので今回は見送りです



2017_04_21_0006.JPG
とりあえずメモ代わりに開始時点の討伐数とかを貼ってみる



2017_04_21_0007.JPG
炎属性相手にはやっぱり与ダメが低いですが、バジラは体力が低めなのでごり押しで押し切ります

わざわざ武器を持ち替えるのも面倒だし、討伐数も稼ぎたいですしね
あと、敵によって武器の持ち替えをしていたらカウント数がややこしくなりますし



2017_04_21_0008.JPG
というわけで、現在の討伐数とか

途中で新キャラをつくったりとかしたので100体弱くらいは多めになっていると思いますが、それでも目標数の半分を超えたくらいかな
うん、この調子で頑張ろう



2017_04_21_0009.JPG
でもって、レベル100まであと少し

1周で4万くらい経験値を稼げるので、あと2周でレベル100になれます
レベル100になったら舞夜さまかヌコサーマにバトンタッチするかな
この調子で討伐数を稼いでいるとヌコサーマ(現在101レベル)を抜いてしまいそうですし
それにしても、息抜きでつくったキャラをここまで育てるとは考えてもいませんでした
ビス子可愛いよ、ビス子



2017_04_21_0010.JPG
そしてまた拾った無属性のホオズキ(苦笑)

レアなんだけど。。。レアなんだけど素直に喜べない
いやまぁ、嬉しいのは嬉しいですよ



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 22:35| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]