2017年04月23日

ファンタが飲みたくなる

2017_04_23_0001.JPG
ベッドに座って背後から

ベッドに座った状態で主観視点に切り替えてから通常始点に戻すとこんな感じでキャラの背後から見れました
でも、背の高いキャラだとできないっぽい
まぁ、どうでもいいことですが



2017_04_23_0002.JPG
ファンタの衣装

小柄なヌコサーマだとカジュアルに着こなしてくれました
コラボ衣装ですが、けっこうお気に入りです
あと、ファンタのグレープが飲みたくなりました(笑)



2017_04_23_0003.JPG
舞夜さまだとちょっと微妙?



2017_04_23_0004.JPG
大柄なシルフィさんだとちょっと無理がある?

身長や体格が違うと同じ衣装でも似合うに合わないがあるので、そのキャラにあった衣装を探すのもなかなかに楽しかったり



とまぁ、特にネタがなかったのでどうでもいいようなことでお茶を濁した本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 22:58| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]