2017年04月27日

なかなかくれない

2017_04_27_0001.JPG
ヴィヴィアンちょーだい!

というわけで、ヴィヴィアンからヴィヴィアンを貰うためにヴィヴィアンを連れてミッションに出かけてみた結果
1本目は土属性でかなり微妙な属性値でした
いやまぁ、雷属性相手に威力が2割り増し強ならそれなりに強力ではあるのですが、最終的に貴重なエクステンドコードを使って強化することを考えたら少々苦労してでも高望みをしたいところです



2017_04_27_0002.JPG
2本目(通算3本目)はかなりの高属性値で、さらには有用な氷属性でした

これならエクステンドコードどころかエクステンドコード∞を使っても損はない?



2017_04_27_0003.JPG
そして3本目(通算4本目)はなかなかの高属性値。。。なんだけど、個人的に炎属性は微妙かなと

氷属性でやっかいな敵のいるミッションはあまり引き受けない。。。というか、そもそも氷属性の敵の出るミッション自体があまり記憶にないというかなんというか
ニューデイズは氷属性の敵も出ますが、炎属性の敵も一緒に出たりするので属性武器は使い難いのですよね
まぁ、エクストラミッションの「焔帝の猛攻」に出てくるサベージ・ウルフは氷属性で回避力も高いので、そこでなら使い道はあるかな
ダブルセイバーは範囲攻撃が優秀だし



2017_04_27_0004.JPG
そしてまた炎属性。。。

属性値が高めなのはいいですが、土か雷属性をください、お願いします


というわけであれから頑張ってみましたが、1日めで上記の4本が出てそれ以降はまったくもって音沙汰なしです
こればかりは運に頼るしかないので仕方ないですね
エミリアも機嫌がいいときは1日で杖を2〜3本くれることがあるけど、普段は何もくれないかPAディスクだけというのがほとんどですし
まぁ、気長に待つとしましょうか



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じでした
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:56| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]