2017年06月10日

とりあえず今日は52個

2017_06_10_0001.JPG
なんとなくイメチェンしてみた

ちょっとワイルド?
ヌコは可愛いから着せ替えのし甲斐があります



2017_06_10_0002.JPG
そろそろ魔石のイリティスタが心許なくなってきたので。。。



2017_06_10_0003.JPG
「桜華の法撃」のミッションで集めることにしました

「虹色の法獣」は道中が短くていいのだけれど、短いだけあってあまり集まらなかったので別のミッションにしました
このミッションはほどほどな長さで、道中もニューデイズの屋外ミッションにしては迷いにくい構造になっています



2017_06_10_0004.JPG
気がついたら何かパートナーマシナリーがかっこいい武器を持っていました

うう、うらやましいよぉ。。。



2017_06_10_0005.JPG
そうこうしているうちにレベルも157に

次のレベルまでの必要経験値が100万を超えるようになりました



2017_06_10_0006.JPG
そんなこんなで今日は52個集まりました

今さらながらに気付いたけど、先にもう少しマガ殺でレベルを上げてから難易度をAからSにすればコウマヅリからサイコウォンドが狙えるのでは?
難易度Aだとハラロドウしか落とさないですし
とりあえず10回分は稼げたし、マガ殺に戻ろうかな



とまぁ、魔石集めを頑張った本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:52| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]