2017年06月12日

レンジャーに転職

2017_06_12_0001.JPG
ハンターのタイプレベルが25になったので。。。



2017_06_12_0002.JPG
レンジャーのタイプレベルを上げることにしました



2017_06_12_0003.JPG
ハンターと比べるとHPと攻撃力と防御力は下がるものの、それ以外のステータスが大きく伸びます



2017_06_12_0004.JPG
さらに、敵の足止めに便利なフリーズトラップは使えなくなるものの

通常トラップ中で一番威力の高いウィルストラップと、高性能なバーントラップEXが使用可能になります
トラップは使い方次第で殲滅力を大きく上げることができるので、上手く使っていきたいところです



2017_06_12_0005.JPG
今日はレベル158まで上げました

通常のミッションだとまぁこんなものではないでしょうか
というか、マガ殺の経験値効率がおかしいだけなのですが



2017_06_12_0006.JPG
とりあえず3日で120個ほど集まりました

パルムやモトゥブに比べてニューデイズは魔石が集まりにくいような感じです
出ないときは1つも出ないこともありますしね
まぁ、気長に集めるとしますか



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:50| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]