2017年06月13日

マガ殺復帰

2017_06_13_0001.JPG
魔石のイリティスタが当座の目標数の150個集められたので。。。



2017_06_13_0002.JPG
マガ殺復帰前のステータスとか

なんだかんだで魔石集めで経験値にして3161337分稼いで、レベルも156→159まで上がっていました
今のレベル帯だとマガ殺3.5回分くらいの経験値かな
いかにマガ殺の経験値効率がおかしいかがよくわかると思います(笑)



2017_06_13_0003.JPG
本日2回目のマガ殺

レンジャーのままだとタイプポイントがまだ不足気味なのでハンターに戻してチャレンジしています
まぁ、タイプを変えても使う武器は一緒なのであまり代わり映えはしませんが(笑)



2017_06_13_0004.JPG
そんなこんなでレベルも161になりました

しばらくはまたマガ殺でレベル上げの予定です
ある程度レベルを上げて「桜華の法撃」のSランクを余裕でクリアできるくらいになったらまた魔石集めに戻るかもです
というか、今でもSランクは問題なくクリアできるのですが、たま〜にミッション終了後に出てくるあれが高レベル帯だとなかなかにやっかいなのですよ
そういうわけでムービーなしのボスのいるミッションはある程度レベルに余裕が欲しかったり



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:51| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]