2017年06月15日

今日の虹レア 2017/06/15

2017_06_15_0001.JPG
何か物々しいというか厨二っぽい響きの称号Get!



2017_06_15_0002.JPG
どうやら昨日手に入れた武器入手の称号とのこと

個別で称号が付く武器だけど、性能は個人的には微妙かな?



2017_06_15_0003.JPG
虹箱きたーー!!(AA略) <^0^>わたしです

orz >イヤ、セイノウニフマンハナインダケドサ・・・



2017_06_15_0004.JPG
orz >モウスコシゾクセイチハガンバッテホシカッタ・・・



2017_06_15_0005.JPG
虹レアナックルきたーー!!(AA略)



2017_06_15_0006.JPG
属性値もそこそこいい光属性でした



2017_06_15_0007.JPG
でも、今使っているやつの方が属性値がよかったり

光属性は使い勝手もいいし、これは売らずに予備で置いておくかな



2017_06_15_0008.JPG
高属性値の光属性のSグレードのクロスボウもきたーー!!(AA略)

とはいえ、使いどころとしてはマガ殺のブロック5のガルディン地帯くらいかな
中の人がステップ射撃は苦手なのと、HP吸収付きのホオズキが有能すぎてうちでは出番はないかもです



2017_06_15_0009.JPG
赤レアだけどSグレードの高属性値の雷斧きたーー!!(AA略)

レベル70から装備可能なので、そのくらいのレベルからマガ殺に行くときは重宝しそうです
ただ、このレベル帯は普通に相応のレベル帯のフリミをこなしていたらミッション1回か2回くらいでレベルが上がるので、個人的には貴重な魔石を消費してまでマガ殺で上げるのはもったいないお化けが出るかもです
どちらかというと、ドラゴン狩りの道中で活躍しそうです



2017_06_15_0010.JPG
そんなこんなで本日はレベル172まで上げました

レベルが上がって虹レアも期待できるようになってきてモチベーションもアップといったところでしょうか
あと、このあたりのレベル帯からPAディスクもレベル30が出るようになってくるので、そういった意味でもモチベの維持に繋がります
ほんと、この辺りの飴と鞭の使い方が上手いなぁと




これはすごい!

マガ殺は敵のレベルの下限が50なので近接では命中力が足りなくて攻撃を当てるのは難しいですが、確かにテクニックだと命中力は関係ないですよね
とはいえ、テクニックはまったく練習していないから真似るのは難しいです
今からフォースも練習して次の転生に備えるべき?



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:54| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]