2017年06月17日

難しく考えるまでもなかった

2017_06_17_0001.JPG
逆光で眼鏡が光っていてかっこよかったので撮ってみました

かっこいいじゃん! は正義!



2017_06_17_0002.JPG
かっこいいといえば。。。

ショットガンのスプレッドニードルでチャージショットUのモーションもかっこいいです
素早く前進して1斉射してから大きくバックステップしながら2斉射するスタイリッシュな攻撃です
けっこうクセになる?



2017_06_17_0003.JPG
通常攻撃時は1射ごとにリロード(?)のモーションが入ります

なかなか芸が細かいのはいいのですが、それゆえに連射が効かないのが少々残念なところです
というわけで、なんだかんだ言いつつショットガンも持ち歩いているのでした
かっこいいじゃん!



2017_06_17_0004.JPG
ニューマンでのヘルガ対策

複雑に考えないで、ど直球でトイトイ様を召喚でF.A.でした
出現と同時に通常トラップを3つ置いて、その後すぐにミラブラを発動でいいのではないかと
今までは闇シールドラインにはブロック3とブロック5でそれぞれダーヴァガインとジャスナガン対策でカンナちゃんをセットしていて、その流れでヘルガにもカンナちゃんで頑張ってもらったのですが倒しきれなかったので他の手段を考えていたのですが、よく考えたらダメージ倍率の高いトイトイ様にお願いすればよかったわけです
ボス戦前での入れ替えは面倒ですが、ボス戦で楽ができるならそれに越したことはないですし



2017_06_17_0005.JPG
ナヴァ・ルッダの討伐数が10K超えとなりました

ガルディンはその1/3弱といったところでしょうか
どちらもマガ殺では嫌というくらいに湧いて出てくる雑魚敵です



2017_06_17_0006.JPG
本日の目ぼしいレア

Sグレードの雷属性44%のレーザーカノンです
雷属性なのでチャージショットUにすれば薙ぎ払いビームでナヴァ・ルッダの群れに使えるかな?
追加効果で感電LV2があるので使い勝手はよさそうです(使うとは言っていない)



2017_06_17_0007.JPG
そんなこんなで今日はレベル177まで上げました



2017_06_17_0008.JPG
現状の転生ボーナスで防御力と精神力をカンストできます

でも、今回は再育成で不足を感じた命中力と、あと回避力を中心に上げたいと考えています
今のところ防御力と精神力関連ではそこまで不足を感じていないですし、それよりも現状で不足を感じている部分を補強した方がいいでしょう
今回は妥協せずにレベル200まで上げようかな
まぁ、どこまで上げるかはそのときのモチベーション次第といったところですが



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じでした
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:55| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]