2017年06月18日

言うほどレアじゃない?

2017_06_18_0001.JPG
新しい称号を獲得!



2017_06_18_0002.JPG
というわけで、レベルが180になりました

レベル175から追加ボスのヘルガが出現して少し手間取っていますが、トイトイ様が決まれば一撃なのでなんとかなっています
攻撃モーション中というか地面に髪の毛を突き刺す攻撃のモーション中は食らい判定がないっぽいのか、そのときにトイトイ様が発動してもダメージを与えらないことがあります



2017_06_18_0003.JPG
お、虹レア!?

これはもしかして。。。



2017_06_18_0004.JPG
ハルプセラフィきたーー!!(AA略)

属性値もそこそこでこれは運がいい?
でも、炎属性固定の片手用ダガーで性能も特別いいということもないので個人的には微妙かな?



2017_06_18_0005.JPG
「アク」の心だそうです

灰汁ではないですよねw



2017_06_18_0006.JPG
そして2本目もGet!

さらに属性値がいいものをGet! できました



2017_06_18_0007.JPG
そして3本目。。。

マガ殺は昨日から6周くらいしかしていないので1/2くらいで入手していることになります
あれ、これってもしかして虹レアだけどそこまでレアじゃない?
それともたまたま乱数が偏っただけ?
そんなこんなで、今日はレベル181まで上げました
ここまできたら意地でもレベル200まで上げてから転生ですね



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:53| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]