2017年07月07日

今日はあっさり

2017_07_07_0001.JPG
シルフィさんの「トラップから仲間を助けたとき」オートワードのセリフ

さすがに元ネタそのままは自重しました(笑)



2017_07_07_0002.JPG
というわけで、本日はレベル76まで上げました

マガ殺に行けばさくっと上げられるのですが、これからまだ何度も転生することを考えるとなるべく魔石は節約したいのです
それに、このレベル帯だとまだ適正レベルのミッションを2〜4周回るだけでレベルが上がりますしね



2017_07_07_0003.JPG
現在の魔石の在庫状況とか

特に意識しなくても増えるハートキーと、集めようとしてもなかなか増えないイリティスタが対照的です
パルムとニューデイズのミッションを同じくらいの割り合いで受けているはずなのですけどね




初心者さんにおススメの実況動画

まぁ、今のご時勢にPSPo2∞の初心者さんがいるとも思えませんが(笑)
「壊せるオブジェクトは全て破壊する」「ミッション評価でSを取る」という条件のもと、色々な職タイプや武器を駆使してフリーミッションを攻略していくという実況動画です
けっこう何度も周回しているはずのミッションで「え、こんなのあったの?」とか「「これって壊せたんだ」という発見があって既プレイヤーでも楽しめます
「あのミッションでs評価が取れない」という人は必見です
残念なのは途中で更新が止まっていることですが、ゲームの寿命を考えたら仕方ないですよね



とまぁ、ひたすらレベル上げな本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:45| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]