2017年07月09日

プラント周回

2017_07_09_0001.JPG
ここでタイプをブレイバーからレンジャーに変更



2017_07_09_0002.JPG
目的は「プラント奪還」のミッションで魔石のファントムナイトを集めるためです

このミッションの低レベル帯を周回する場合は、個人的に近接攻撃やテクニックよりもショットガンのチャージショットUをぶっぱの方が楽だと思います
ミッションの低レベル帯の周回ははっきりいって作業なので、負担は少ないに越したことはないですから
このミッションは低レベル帯だとボスも含めて強敵は少なく、唯一といえるやっかいな敵のジェディンも射撃武器なら鴨同然ですしね



2017_07_09_0003.JPG
でもって、今日一日頑張った結果

ファントムナイトもそこそこ集まりました
これだけあればレベル100前後くらいからマガ殺オンリーでも大丈夫かな?
まぁ、まだレベル100はまだ先だし、もう少し余裕を持って集めておくとしましょうか



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:56| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]