2017年07月10日

闇の解放

2017_07_10_0001.JPG
次のレベルまであと経験値2とかw

くやしい。。。! でも。。。笑っちゃう!www



2017_07_10_0002.JPG
というわけで、レベルが90になったので闇ホオズキをエクステ強化して中断していた解放作業の続きです

魔石のファントムナイトもそこそこ貯まったので、次はイリティスタ集めも兼ねての解放作業です
ミッションは前回と同様、ニューデイズの「白き聖獣」の難易度Bです
ホオズキを強化してレベルも上がっているので難易度Aにしようかなと思ったのですが、ひたすら周回作業なので経験値よりもストレス軽減を優先しました
どうせ経験値はマガ殺に行けばいくらでも稼げますしね
今はその下準備で魔石集めに励むことにします



2017_07_10_0003.JPG
とりあえず開始前の討伐数とか

前回は1000体くらい倒しているので、残りは1000体といったところです
今回もさくっと。。。いけたらいいなぁ



2017_07_10_0004.JPG
現在の魔石の在庫状況とか

頑張った甲斐があって、けっこう貯まってきました
この調子で集めていけば当面は困らない?



とまぁ、激しく蒸し暑かった本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:53| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]