2017年07月11日

闇の鬼灯

2017_07_11_0001.JPG
ニャンポコー!

ミッション中にふと見たら凛々しかっこよかったので撮ってみました
猫耳でポニーテールで少しというかかなりお馬鹿な発言で、それでいてけっこう強い(?)ダンサータイプのニャンポコです
パートナーマシナリーと二人でミッションの低レベル周回をしているときに、「虹色の法獣」のボス戦で先に雑魚から倒していたらいつの間にかニャンポコがボスのカガジバリをソロで倒していたときは思わず笑ってしまいました
フリーミッションとかに連れ歩いていてほっこり和めて頼りになるパートナーです



2017_07_11_0002.JPG
というわけで、さっくりと闇ホオズキも解放完了です

「白き聖獣」のミッションで魔石のイリティスタを集めつつ、ひたすら光属性の敵を斬り倒していました
このミッションは高難易度になると敵がかなりやっかいになるのですが、低レベル帯だとさくさく進めるので魔石集めにはけっこういいかも?



2017_07_11_0003.JPG
解放完了時の討伐数とか

いつの間にか最大与ダメを更新していますね
過去記事を確認してみたら結構前に更新しているっぽいです
最近はミラブラのコンルさんは出番がなかったから、やっぱりテクニックかな?
あと、フリーミッションも2000回を突破していますね
思えば遠くに来たものです



2017_07_11_0004.JPG
本日の魔石の在庫状況とか

闇ホオズキ解放のあとは「プラント奪還」にて魔石のファントムナイトを掘っていました
このミッションは低レベル帯だと光属性のショットガンがあれば楽なので魔石掘りも捗ります
そこそこ魔石も貯まったし、そろそろマガ殺に行ってもいいかもですね



とまぁ、相変わらず蒸し暑かった本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:51| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]