2017年07月12日

マガ殺160回分

2017_07_12_0001.JPG
最近のお気に入りの衣装

黒に赤のラインがシンプルながらかっこ可愛いのです



2017_07_12_0002.JPG
というわけで、全魔石の在庫が800を超えました

マガ殺換算で160回分といったところです
これだけ在庫があればそろそろマガ殺かなと思いつつも、ここまできたらカンストさせるのもいいかなと考えたりとか



2017_07_12_0003.JPG
現在のレベルは97になったばかりです

とりあえずキリのいいところでレベル100まで魔石を集めてからマガ殺行きにしようかな
まぁ、マガ殺に飽きたらまた魔石掘りをすればいいだけだし



2017_07_12_0004.JPG
せっかくの属性値60%の防具だけど。。。

装備レベル65では上位の防具への繋ぎにしかならないのが残念なところです
というか、どうせなら地属性がよかったかな
確かあと地属性60%の防具を入手で全属性の武器防具60%を集めたことになるはず?



とまぁ、単純作業の繰り返しで特にネタもない本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:50| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]