2017年07月19日

レアでモチベ維持

2017_07_19_0001.JPG
スタイリッシュアクション!

拾ったクロスボウを試し撃ちしてみたところ、チャージショットUのモーションがスタイリッシュでかっこよかったので撮ってみました
実用性は。。。ツインハンドガンと同じくチャージショットTの方が使い勝手はいいかも?



2017_07_19_0002.JPG
それでもやっぱりモーションはかっこいいです



2017_07_19_0003.JPG
そんなこんなで、本日はレベル157まで上げました

このくらいのレベルになると1周での獲得経験値が80万前後に対してレベルアップに必要な経験値が90万を超えるので1周でレベルが上がらないときも出てきます
それが微妙にモチベ維持の妨げになったりとか
画像の次のレベルまでの必要経験値を見ると、ぎりぎりでレベルアップできるかどうかといったところです
ブーストモンスターの出現率でけっこう獲得経験値が変わってくるので、下手したら1周で80万を下回ることもあったりします
多いときは85万くらいいったときもあるのですけどね(全て経験値ブースト込み)



2017_07_19_0004.JPG
レンジャーのタイプレベルも29になりました

30まで上げたら次はフォースを上げようかな



2017_07_19_0005.JPG
本日の虹レア・その一

そこそこいい感じの属性率です
レーザーカノンなので出番はないですが(笑)



2017_07_19_0006.JPG
本日の虹レア・その二

属性率50%超えで光属性ということで文句なしといったところでしょうか
レーザーカノンなので(以下略)ですが



2017_07_19_0007.JPG
本日の赤レア

Sグレードのスピアではこれといった特徴のない平均的な性能ですが、刃の部分に電流が流れているビジュアルがかっこいいスピアです
光属性で属性率もそこそこいいので出番はあるかも?



とまぁ。とりあえず本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:46| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]