2017年07月22日

もうすぐヘルガ

2017_07_22_0001.JPG
なにやら物騒な響きの称号をget!

ちっこいけど破壊力満点のヌコサーマに似合うような感じがしなくもないです



2017_07_22_0002.JPG
レンジャーレベル30到達の称号でした

称号報酬はフォトンスフィア50個でした
低レベル帯は一気に駆け抜けるので、スフィアよりもドロップとかクリスタルの方が倉庫在庫が少なかったりします
というか、50個も貰って一気に倉庫が溢れました



2017_07_22_0003.JPG
気前よく一気にスフィアを50個まとめて奉納した結果

らっき〜☆



2017_07_22_0004.JPG
そんなこんなでレベルも173となりました

レベル175からマガ殺のラストでヘルガが出るようになるので手間が増えてしまうのですよね
具体的に言うと、闇防具のミラブラをボス戦前にカンナちゃんからトイトイ様に付け替えるとか
闇防具をもう1つ用意した方がいいのかな
その場合でもボス戦前に付け替えを忘れそうだけど(笑)



2017_07_22_0005.JPG
次回の転生案のベースとか

基本的にマガ殺での育成になるので、必要なステータスを優先で上げることになります
攻撃力と精神力をベースに、あとは命中力といったところでしょうか
前回に精神力を上げたことでフォイエがあまり痛くなくなったので、ナヴァ・ルッダ相手のときは地属性防具にできるようになりましたし
いっそのこと今の時点で転生してもいいのですが、せっかく評価Sのレベルになったのにみすみすタイプポイント810を捨てるのはもったいないですから



2017_07_22_0006.JPG
本日の虹レアとか

スカルソーサラーは嬉しいのですが、どれも属性値が微妙なのが残念です
それでもプレイ回数に比べてドロップ率はいい方?



2017_07_22_0007.JPG
ニャンポコ可愛い

猫耳・ポニーテールで黙っていればきりっとした表情で凛々し可愛いのですが、セリフがいちいちバカっぽ可愛いのでやっぱり可愛いです(笑)
結論:ニャンポコは可愛いは真理



とまぁ、今日もあまりプレイできなかった本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:49| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]