2017年07月24日

半年以上ぶりの改造日記

2017_07_24_0001.JPG
セリアのウッドクラフトの「跳び箱とロイター板」の改造完了?

PSPo2∞のプレイ時間を削ってちまちま手を動かしていました
というか、もともとPSPo2∞をプレイし始めたのはいろいろな武器が出るとのことで、いい感じの武器があったら神姫サイズでつくろうかなというのが動機の一つだったりするわけです
すっかりハマってここ半年以上工作とかしなくなってしまったという本末転倒っぷりではありますが(苦笑)
さすがにそれはマズいので、こうやって簡単なモノからリハビリ感覚ではじめたという次第です

でもって、上のクッション部分が小さいのでやっぱりつくり直した方がいいかな?
どうせやるならとことん納得するまでやった方がいいですし



とまぁ、実に半年以上ぶりのPSPo2∞プレイ日記以外の記事の本日はこんな感じです(ダメジャン)
posted by ひろせ at 23:45| Comment(0) | 改造日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]