2017年07月27日

サブタイトルではありません

2017_07_27_0001.JPG
某三作目のような称号をget!



2017_07_27_0002.JPG
1キャラで500時間プレイの称号だそうです

舞夜が確か400時間オーバーで、シルフィが100時間くらいだったはずなので合計でおよそ1000時間くらいプレイしていることになります
まぁ、そのうちのいくらかは寝落ちだったりするわけですが(笑)



2017_07_27_0003.JPG
称号獲得時のプレイヤー記録とか

けっこう頑張った?



2017_07_27_0004.JPG
称号報酬は高性能な光属性のロングボウでした

Sグレードの中でも上位の性能で、属性値も光50%と申し分のない性能です
ですが、射撃武器としてのロングボウの位置付けが。。。
一応は「攻撃力ではなく法撃力の影響を受ける」ということでフォースとの相性がいいという特性はあるのですが、フォースだとテクニックぶっぱの方が強いですし、法撃耐性持ちには取り回しのいいツインハンドガンに軍配が上がりますからねぇ
使い道としてはマガ殺の後半の直進コースでキャリガインを安全地帯から狙撃するくらい?
ということで試してみましたが、威力は申し分ないながら発射レートが遅めでチェインが稼ぎにくいので個人的にはライフルの方が使い勝手がよかったりします
まぁ、試したといってもまだ1回だけですし、せっかくの高性能武器なのでもう少し様子を見てみたいと思います



2017_07_27_0005.JPG
というわけで、本日はレベル187まで上げました

レベル190になったらフリーミッションで魔石掘りに戻るとしようかな



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じでした
posted by ひろせ at 23:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]