2017年07月28日

残り10レベル

2017_07_28_0001.JPG
というわけで、レベル190になりました



2017_07_28_0002.JPG
でもって、魔石の在庫状況とか

いいかげんマガ殺も飽きてきたことだし、魔石がブラッディムーン以外少なくなってきたのでそろそろ魔石掘りでもするかな
今回の転生だけで連続で100回近くプレイしていればさすがに飽きるというか、どちらかというと延々と作業をこなしている感じ?
いくら難関ミッションでもこれだけ繰り返していたら攻略法も確立してほぼ作業みたいなものですしね
まぁ、世の中にはマガ殺を極めに極めた達人の方もおられるのでまだまだ精進が必要ですが




動画時間が短いので倍速多用かと思ったらそんなことはなかったぜ!

って、このクリア時間は凄すぎる!
しかもニューマンやフォースが不遇でフォバースやサ・ゾンデといった壊れ性能のテクニックが実装されていない無印環境でこのクリアタイムは達人を超えて仙人レベルです
プレイ自体は正直なところ凡人が簡単に参考にできるレベルではないですが、敵の挙動やHPなども詳しく解説されていてマガ殺の上達を目指す人にとってはいろいろと参考にできる動画だと思います



2017_07_28_0003.JPG
フォースのタイプレベルはあと少しで30に

このままマガ殺で上げてもいいのですが、そうなると魔石を集め終える前にレベル200に到達しそうなので魔石を集めつつタイプレベル上げをすることにします



以下、今日の虹レア

2017_07_28_0004.JPG
メーカー製のカードの中ではトップクラスの性能だそうです

ですが、カード自体使わないというか、今まで使ったことがなかったりします
それに、どうせカードを使うなら小夜ちゃんから貰った麻痺Lv2が付与された「小夜ちゃんのおおぬさ」をエクステして使うだろうし
そういうわけで、たぶんこれも倉庫の肥やしかな
属性率はそこそこいいだけに残念です



2017_07_28_0005.JPG
高属性の光クロスボウきたー!(AA略)

とはいえ、光51%は正直すごいですが∞環境ではショットガンのチャージショットUが貫通こそしないまでも優秀すぎて出番はないでしょう
フルチャージで5Wayの貫通弾は魅力なのですけどね



2017_07_28_0006.JPG
ツンデレ(?)なキャリさんからのプレゼントでした

ですが、属性値が残念すぎる1桁台なのがなんとも
それでも高性能なSグレードのライフルなので、とりあえず売らずに倉庫に入れておきますか
氷属性はそこそこ出番も多いでしょうし



とまぁ、とりあえず当面の目標のレベル190に達した本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:57| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]