2017年08月03日

ふむふむ、なるほど

2017_08_03_0001.JPG
安かったのでポチってみました

条件を満たしてキャラの引き継ぎをするとCグレードから装備できる白い羽根が貰えるという話を聞いていたのでそのうち買おうかなと思っていたのですが、購入してもどうせ遊ぶ暇はないだろうなということで見送っていました
でもって、このベスト版は過去作のストーリーのダイジェストを観ることのできる特典映像ディスクが付属しているとのことで、それが購入の決め手となりました
PSPo2∞は面白いのですが、過去の登場人物とかストーリーとかまったく知識がなかったのでこういった特典は非常に助かります
一通り映像特典だけ視聴しましたが、あえて言うなら過去のルミアを見て誰これ? 状態でした
というか、変わりすぎだろ、これって(笑)
以前にどこかで「(ルミアが)超進化!」とか書かれていたのを見た記憶がありますが、確かにこれは超進化ですね
とりあえずライア姐さんがかっこよかったです(こなみかん)



とまぁ、白い羽根のためにもプレイ時間を作らなくてはと考えつつ、本日はこんな感じです
タグ:PSP
posted by ひろせ at 23:54| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]