2017年08月05日

安いは正義!

2017_08_05_0001.JPG
ワケ有り破損品で324円(税込み)なり

左手に持った刀の刀身折れ+右手に握った刀の柄取れでかなり安くなっていたので購入しました
破損といってもパーツは揃っているので、これくらいなら補修もそう難しくはないですし
もっとも、目的はその破損した刀の柄だったりしますが(笑)
武(もののふ)とかの刀を神姫用に移植するのに便利だったりするのですよね
ただ、ちょっとこれは一回りくらい大きめだったかな
でもまぁ、あからさまに手首がひぎぃするというほどでもないみたいだし、使えなくもないってことでよしとしましょうか
最悪の場合でも普通に修理して飾っておけばいいだけですしね



とまぁ、暑すぎて魔石集めをする気力も湧かない本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:47| Comment(0) | Toy とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]