2017年08月08日

魔石掘りの途中経過とか 2017/08/09

2017_08_08_0001.JPG
最近よく出くわすケーキ屋三姉妹のお店

スタンプカードが結構溜まってきたけど景品の衣装はほとんど揃えたし、貰ってもどうせ着ないので倉庫を圧迫するだけだからなぁ
景品に武器があれば属性とか属性率とかで複数交換する必要性が出たと思うのだけど
それにしても、転生前はヌコではあまり出くわさなかったのに、今回はよく遭遇するなぁと



2017_08_08_0002.JPG
炎のウバ様頭60%get!

なんとも言えない絶妙な脱力感を持つ響きのAグレードのスピアです
その名前の通りウバ様の頭部を模した長槍で、攻撃力は同等クラスのものに比べると劣りますが専用ギミックの仕込まれたユニーク武器です



2017_08_08_0003.JPG
ウバ様ファン大歓喜な外観のスピア(長槍)

見た目といい、そのネーミングセンスといい、常人の発想からかけ離れたセンスのよさ(?)を感じさせる武器です
しかも攻撃時にはウバ様の鳴き声付きだったり



2017_08_08_0004.JPG
攻撃時のギミックとか

口がくぱぁと開いてフォトンの刃状のものが伸びます
攻撃終了時はちゃんと口が閉じるところも芸が細かいです
ただまぁ、せっかくの属性率60%ではありますが、性能面ではいまいちなユニーク武器なので出番はないでしょう
うちで長槍を使うのはシルフィさんですし、こういうのはシルフィさんの趣味ではないですしね



2017_08_08_0005.JPG
その他の目ぼしいレアとか

低レベル周回なので基本的にレアは期待できないですが、AグレードながらPA倍率110%の長剣もGet!
レベル40から使用可能で、同クラスのものと比べて高性能なので初期育成で出番はあるかもです



2017_08_08_0006.JPG
そんなこんなで現在の魔石の在庫状況とか

先週はいろいろと忙しかったり、暑すぎて集中力が続かなかったりとかであまりプレイできていません
頑張らなくてはいけませんね



とまぁ、昨日の雨で幾分か過ごしやすかった本日はこんな感じです
タグ:PSP PSP2∞
posted by ひろせ at 23:46| Comment(0) | ゲームとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]