2017年09月10日

お手軽コンテナ

2017_09_10_0001.JPG
久々に登場のきつね姐さん

一部の界隈で話題になっていたダイソーの紙製コンテナを買ってきました
錆の浮いたリアルタイプの印刷で、適当に積み重ねるだけでそれっぽいジオラマ風になるステキに便利なアイテムです



2017_09_10_0002.JPG
パートナーのジェイクさんとツーショット

サイズは大中小とあと特大の4種類ありました
サイズが違ってもお値段据え置きの税抜き100円なので数を揃えてもお財布に優しいのがいいですね
今回は小3・中4、大2、特大1の合計10個を購入
使い勝手のいい小サイズ(緑)と見た目が一番いい大(白)はもう少し数が欲しいところです
特大は小の拡大版といった感じなのと、大きすぎて撮影スペースの収まりきらないのが欠点かも
でも、蓋だけ外してその大きさを生かして隙間隠しとかに使えたりするのでこれも数があるといいかもですね



2017_09_10_0003.JPG
リペしただけの兎装備だけど、特殊部隊っぽくてかっこいいです

サイズはそれなりで嵩張るイメージがありますが、収納の際はマトリョーシカ人形のように一回り大きい箱に仕舞っていけばそれほど収納スペースは圧迫しないです
まぁ、それでも数があればそれなりに嵩張るのですが



とまぁ、とりあえず本日はこんな感じです
posted by ひろせ at 23:53| Comment(0) | 武装神姫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]